2014年5月19日月曜日

スムージーボルダリングジムへ




こんばんは
もう5月も半ばなのに日が暮れると上着がいるような寒さですね。いかがお過ごしでしょうか?


昨日は宮崎市内のボルダリングジム 
スムージーボルダリングジム
「smoothie bouldering gym」
へお邪魔してきました






ボルダリング2回目…
超がつく初心者なので今回も一番簡単なコースから始めました。初心者に易しく手をかける場所だけが決まっていてそれを掴んでいってゴールを目指します。






どのように体を使って登るか考えながらするのですが、自分の思ったようにはなかなか登れません。笑





上手な方にお手本見せてもらったりするけどそんなポーズできません!というようなポーズになったり。。
上手く登れたり、全然手足が動かず途中で降りたり、悔しいことのほうが多いけどめっちゃ楽しいです♫






とっても綺麗なジムで、更衣室もありました! オーナーさんもこっそり見守っていてくださるので登り方わからないときはコツを教えてくださいますよ♫ボルダリング用シューズや滑り止めのチョークも貸し出してくれます(有料)





今日は体のあちこちが筋肉痛です、懲りずにまたお邪魔する予定です♫







カモミール
おうちで育てたいなぁ〜♫
乾燥させてハーブティーにしたいです…










0 件のコメント:

コメントを投稿