2014年5月11日日曜日

scroll cafe & 母の日





こんばんは
虫の音が気持ち良い夜です
いかがお過ごしでしょうか?




更新すっかり滞ってしまいました。。
最近見つけたお店を(勝手に)ご紹介します



宮崎県延岡市にできた「scroll cafe」へ行ってきました。といってもこれは二度目のときの写真です。注文したのは豆乳ラテとショコラテリーヌ




豆乳ラテ






ショコラテリーヌ





豆乳でこんなにきれいなラテアートできるなんてすごいっ!しかも美味しい……



少し遠いのでたまにしかいけないけど、珈琲もスイーツもサンドなんかもぜーんぶめっちゃ美味です。サンドのパンも手作りされてるとのこと、もちろんスイーツも!



個人的にはキャロットケーキが好みです。クッキーなどもあるのですが、どれもサイズが大きくっておなかいっぱい♫


平日は朝7:00〜あいてるみたいなので朝もまた行ってみたいなぁーと思います♩




それでは良い夜をお過ごしくださいね。


下の写真は母へ贈った花束。照れくさくっていつもありがとうの一言しか言えませんでした。。










0 件のコメント:

コメントを投稿