2015年1月19日月曜日

foodmoodさん



こんばんは
お久しぶりです
年始以来、投稿に間が空いてしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか??



書くと長くなるので割愛しますが、なかしましほさん(お菓子の本など出されている方) に柚子をお送りさせていただきました。



お礼に、と送ってくださったお菓子たち





これプラス、お送りした柚子を使った柚子シフォンも一緒に送ってくださいました。



それと、鳩居堂の絵葉書にメッセージも。本のままの方でした。



柚子シフォンもうっとりするぐらい綺麗な断面。(ちぎって食べるのが美味しいそう) 



焼き菓子もコクがあるのにしつこくなく、ほんの少しでとっても満足できるものばかりでした。



色々なことに納得。
とっても素敵な方です。



いつかお店に直接行って自分の手でお菓子を連れて帰りたい、という夢が一つできました。











0 件のコメント:

コメントを投稿