2016年3月18日金曜日

春の風




みなさまこんばんは
お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?

ずいぶんとそのままになっていました。

「midiちゃんの書く文章好きなんよ」と久々の方にそう言われて書き始めました。


ここ数ヶ月色々なことがたくさんあって、こんなはずじゃ、だとか、なんでこうなったのかな、といったことが続きました。


春が芽吹き始めたので、もうそれも良しとします。


雨の前のほんの少しだけ湿った風、春の花の香りが彩りをのせて全部流してくれました。


大切な人はずっと大切だし、色々な変化があるにしてもそれは変わらないのです。

なんにも悪くないし誰も悪くない。

心から大切に思っています。

ただそれだけ。

肌寒い季節よりもずっと、今の季節のほうが切ない気がします。


気がつけば各々新しい道へ。


大好きなカフェでなんともないけれど特別な時間を過ごしました。もうすぐ母の誕生日です。

scroll cafeで母とお茶をしました。
どれもとっても美味しくってどうしたらいいかわかりません。


ヘーゼルナッツラテ



レモンティラミス


帰りに広島から来たという若きヒッチハイカーを乗せて帰りました。もう会えないだろうけれど無事旅を終えますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿