2014年4月23日水曜日

ボルダリング




こんばんは
降り続いていた春雨がやっと止み、お日様が久しぶりに顔を出していました。気持ちがよくって一日ぼんやり…


この間の久住山登山に引き続き先週も体を動かしてきました。初ボルダリング!そうそう、あの壁に登るアレです。



登山も「なんで山なんか登るの?登って下るだけじゃん!」などと言いながら、回数を重ねて慣れてくると景色を見る余裕が出てきました。最初よりもずっと楽しいし気持ちがいい。


そして今回もボルダリングぅ??
なんて思いながら壁登ってみました。



どのような格好で行けばいいのか分からず、ショートパンツにレギンスにロンTで参戦。ジャージなんかだと足元が見えないらしく丁度良かったです。



一番簡単なところから登り始めたのだけど自分が思っているよりもスルスル登れて感動!やればできるじゃん!(自己満足です。すみません)全身を使いながら、頭も使って登るので気持ちがいいです♫


小学生なんかもちらほらいて案外女子なんかも楽しく遊べるとこだなぁと思います◎



2時間いたのですが、何回チャレンジしても5番目の壁が登れずめっちゃ悔しかったです…



余程悔しかったのか、夢にまで出てくる始末。。。


日向市に「ULULU」(ウルル)という美容室とボルダリングジムが一緒になっているところがあるとのことなのでそちらにもお邪魔しようかと思っている夜更けなのでした。。


写真は一緒に行ったH氏










0 件のコメント:

コメントを投稿