2014年4月15日火曜日

RADWINPSと福岡の旅




気がついたら満月でした。
まんまるお月様です
こんばんは
随分春らしくなってきましたね



先々週の登山から一転、先週は宮崎からはるばる福岡へ遊びに行ってきました。



旅のメインは4/12に福岡マリンメッセで行われたRADWINPSのライブに参戦すること…




「行きたい」と言われるがままチケットを入手。




発券してみると…
福岡アリーナスタンディング
 [   Bブッロク-21と22   ]




アリーナでのライブは初めてだったので最初はよくわかりませんでしたが、どうやらめっちゃいいところみたい…




で、いざ開場。前から2ブロック目のど真ん中の最前列に陣取ることができました。




10代のかたが思いのほか多くてびっくり。そして初めてのたてノリにびっくり。でも音に囲まれてゆらゆらできて、じんわりと気持ち良かったです



セットリストはよくわからないので載せませんが悪しからず





そして2日目
コストコ久山店へ
流行り出してから行くのは初めてだったのでちょいと早めに出発。
10時には入店できたのかな?
どんどんお客さんが増えていってカートを押すのも一苦労でした。




お目当ては超巨大ティラミスとキッチンギア。フライパンとトングをGET
使い心地は上々です◎






そして最後はBXプラザへ
(福岡でチェーン展開しているリサイクルショップ)




大きめのティーポットとダルトンの扇風機を合わせて500円で入手!
思わず笑ってしまいました。


安過ぎ!




H氏はクリスタルガラスのグラスを50円で入手していました。。




業務用品も扱ってる店舗もあり、まさかと思ってエスプレッソマシン扱っているか伺ってみるとなんと少しまえにラ・チンバリーのシングルを10万円くらいで出したとのこと…




購入後もエスプレッマシンのメンテナンスまでしてくれるというのでさらにびっくり。




掘り出し物がたっくさんね。と言ったら「ものを見る目があればね」と返されてしまいました。確かに。




帰りは熊本で温泉に入って帰宅。




とっても充実した週末でした◎











0 件のコメント:

コメントを投稿