2013年12月28日土曜日

バナナと胡桃のマフィン



こんばんは
寒いせいか空気が澄んで、夜空がとてもきれいに見えるのは嬉しいのだけど、湯たんぽないと眠れないこの寒さ。。


明日はジャンベの忘年会。
バナナのお菓子というリクエストいただいたので、バナナと胡桃のマフィンとバナナとチョコのざくざくビスコッティ焼きました。




個人的に生のバナナを食べるのはかなり苦手なんだけど、火を通すと食べれるので不思議。


甘さがぎゅっと濃縮されて、独特の香りがたっていい感じです。

今年も残すわずか。
お仕事も休みに入るので、時間もたっぷりあるし何作ろうか迷います。

まずはお土産用のガトーショコラ。
りんごいただいたのでそれもなににしよう。。


良い夜をお過ごしくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿