2014年2月21日金曜日

アロマのセッション




こんばんは
雨がやんで気持ちのいい空でした
いかがお過ごしでしょうか?


先日、himiさんにアロマオイルを使ったセッションをしていただきました。まず何十本もあるオイルを一つ一つかいでいきます。


すごく好きな香り、どちらでもない香り、すごく苦手な香りに分けます。その好きな香り、苦手な香りで私の問題を読み取ってもらいました。



書くと大変なので省略してしまいますが、ドンピシャばかり…。



においって侮れません。



最終的に好きと苦手なオイルを中心に12種類のオイルをブレンドしていただき、さらに小瓶にいれてもらいました。



ブレンドするとめっちゃ良い香りに変身、甘さはあるけどさっぱりとした樹木の香り…そんな感じの香りになりました。



ほんとうに春を目前にしている今、ちょうど変化のときなのでしょうか…
不安で不安でたまらないこともあるけれど、つまづいて転げながらでも前に進んでいきたいなーと心新たにしました。



みなさまの心が穏やかでいられますように。


おやすみなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿