2014年2月18日火曜日




南国宮崎在住のわたくし、雪を肌で感じることなど1年に1回あるか、ないかなのですが、今年の寒さでついに宮崎にも雪が降りました。



杉の木が雪化粧。



雪を見たことは今までにも何度かありましたが、心からきれいだと思ったのはこの日が初めてでした。嬉しくって寒いのに車の窓を開けて怒られてしまいました。澄んだ気持ちのいいこと。





真っ白な雪


白なら何色にでもなれる気がして、白いシャツばかりがハンガーにかかっています。


何色でもいいのか。
私は私にしかなれないのに、誰かになろうとして自分を見失うところでした。





パステルが好き
学生のころからなぜだか好きで少しずつ増えました。


熱がなかなか下がらず凹んでいたけど、これを見たらなぜだか安心しました。ゆっくり休んでまた頑張ろうと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿