2014年2月23日日曜日

ピクニック&ottootto





こんばんは
ずいぶん日が長くなってきましたね。
なんだか特した気分



昨日は標高800mくらいのところへピクニックへ



おにぎり食べてからハンモックでゆらゆらしてるのを横目に読書



ピクニックは私が思ってたよりもずっとずっと気持ちのいいものでした。。
残雪がお日様の光を受けて柔らかく反射する様がとてもきれい







そしてその後西郷にできた石窯ピザ屋さんottootto(オットーオットー)さんへ行きました。写真載せておきます。自家製ティラミスが売り切れだったのが残念!



ピザはシンプルにマルゲリータとマリナーラをいただきました。



夕方すぎには売り切れることが多いみたいです。行くならばお昼がよさそう。







デザートは焼き林檎のジェラート
珈琲はハニーシナモンラテをいただきました







それでは良い夜をお過ごしくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿