2014年3月16日日曜日

珈琲とガトーショコラ





こんばんは
春の陽気か、日に当たり過ぎたのか頭がぽーっとしています。
日曜の夜、いかがお過ごしですか?



暖かくなってきて作りたいものもたくさんあるのに、何を作っていいのか分からなくなってしまい、それならばと作り慣れているものを作りました。



ガトーショコラ






作った日から3、4日目が味が馴染んで一番美味しいです。しっとり超濃厚です。




濃い珈琲ととってもよく合います。
今の季節なら苺と一緒にお出ししたいなぁ。




そして夜な夜な珈琲研究会に参加…




美味しく淹れられますようにと思いながら毎回淹れているのだけど、毎回違うんですよね。色々関係しているのだろうけど、心の影響が強い気がしています。コールマンの珍しいらしいランタンがいい感じで照らしてくれまして。ドリッパーはバネットというので淹れさせてもらいました。



もっと美味しく淹れられるようになりますように…。











0 件のコメント:

コメントを投稿