2014年3月3日月曜日

小さいけれど大切なこと





こんばんは
暦の上ではまだ2月
冬と春の間をいったりきたりしているようなお天気です


少し久しぶりになってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか?







玉ボケの写真が好みな感じで撮れました。照明という照明を全部この色にしたい。。。




先日、延岡市トトロ町にあるコニファーとひまゆいへ遊びに行きました。



ちょうどひまゆいで作品展があっていて、そちらで米粉のパンケーキ食べたり店主さまとお喋りしたりしました。



コニファーさんはいつもお花やグリーンがさり気なく活けてあってなんだか嬉しくって「うわ〜♩」となります。


ラナンキュラスかな?幾重にも重なった花びらがとても綺麗
このお色は初めて見ました。






ひまゆいのなかにはミモザや木蓮が…







お花やグリーンやキャンドルあると随分居心地がいいなぁとつくづく思います。小さなことなんだけど、大切なことを思い出したような気がしました。


明日は雨みたいです。
青い空が早く見たいな。


それではおやすみなさい








0 件のコメント:

コメントを投稿