2014年3月22日土曜日

飴色玉ねぎとゴロゴロベーコンのマフィン



こんばんは
お天気が良く風が気持ちいい一日でした。皆さまいかがお過ごしでしょうか?



「玉ねぎとベーコンとアスパラのマフィンが食べたい」というリクエストがあったので、お買い物へ。



アスパラがなかったので玉ねぎとベーコンで「飴色玉ねぎとゴロゴロベーコンのマフィン」作りました。冷蔵庫に余っていたゴルゴンゾーラがあったので数個だけ入れてみました。



お酒好きな方にはたまらないだろうお味に仕上がりました…


ゴルゴンゾーラ無しのは朝ごはんはおやつに。








たまたまみつけたれんげ






小さい頃、このお花に手が届かなくって姉と二人で一所懸命になったのを思い出しました。


連休中日、良い夜をお過ごしくださいね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿