2014年3月9日日曜日

啓蟄




こんばんは
雨がしとしと降って寒い夜です
いかがお過ごしでしょうか


啓蟄を過ぎ、春が近づくにつれそわそわしているのは人間だけではないみたいですね。



この時期はなんだか気分がふわふわしたりだとか、心が揺れたりすることもありますが、別段気にするまでもない位とても自然なことなので無理をしないよう、充分休息を取りながらお過ごしくださいね。







チャイを上手くいれられるととっても嬉しい。甘さも絶妙に好みに仕上がって小さいけど大きな幸せ。



ちなみに煙草は吸いません◎


ちいさなことがすごく嬉しく感じる今日この頃、そんなことを大事にしていきたいなぁと思います





それでは良い夜を
おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿