2014年8月16日土曜日

鹿川渓谷キャンプ その2





こんばんは
お盆の慌ただしさも段々落ち着いてきましたね。陽射しも気温も暑くって、冷たい麦茶が美味しいです。



みなさまいかがお過ごしでしょうか??



先月と今月2回にわけて、鹿川渓谷へいってまいりました。8/14、15のキャンプには一緒に行ったえりちゃんの作ってくれたへべす(宮崎県の柑橘類)入りのサングリアがあまりに美味しくって飲みすぎて久々に酔っ払ってしまいました。(とは言っても小さなコップ2杯位です!)




苦手だと思っていたキャンプも慣れてくると気持ちが良いものです。



冬にちょっと長めのキャンプをしようということになったのでそろりそろりとギアを増やしたいなぁと目論んでおります。




久しぶりの更新になってしまいました。気長に覗いてくださると嬉しいです。。


それではまた、よい週末をお過ごしくださいね。



鹿川渓谷の木漏れ日。
樹々の枝振りにはやっぱり惚れ惚れしてしまいます。









0 件のコメント:

コメントを投稿