2014年8月22日金曜日

Mambo Jambo (マンボジャンボ)





みまさまこんばんは
夜風が気持ちいいです。
夕べは浜辺にいましたが、空も海もすっかり秋になっていました。
でも昼間は焦げそうな陽射し。




先日、宮崎県日向市の伊勢ケ浜にできたピザ屋さん Manbo Jambo (マンボジャンボ)へ行ってまいりました。








ピザ、美味しかったです。
石釜で焼いておられました。
ピザは4種類位あったかな?
2枚頼んで4人でシェアしました。
サイズ感も丁度よいです。
サラダのドレッシングも手作りされてるとのことでした。私たちが食べたのはシーザーサラダだったのですが、個人的にめっちゃ好みな味。バジルベース?かな? その他もろもろいただきました。また行きたいな〜としみじみ思った一夜でした。





お客様とっても多かったので、予約されて行かれるといいかもしれません。






Manbo Jambo (マンボジャンボ)
宮崎県日向市中堀町3丁目131




0 件のコメント:

コメントを投稿