2014年7月12日土曜日

ファイヤーキング



こんばんは。今日は満月。
夕べもとってもきれいな月夜でしたので、今夜の満月を楽しみにしていたけれど雲に隠れてしまっています。
残念。


いかがお過ごしでしょうか?


 



ファイヤーキングのマグが好き。


ファイヤーキングとはアンカーホッキング社の耐熱ガラスのブランドで、様々な色や形の食器(主にマグ)があります。



私が好きなものは「ミルクガラス」と呼ばれるガラスで作られているもので、現在は製造されていないのです。


※現在も存在しているブランドです。



レストランウエアのジェダイではなくホワイトがほしいなぁと思っているけれど、レア度も高いしお値段も結構するのでボチボチ揃えていこうと思っています。



そのようなことを言っておきながら一番使うのはキンバリーやスタッキングなんですけどね!



それではまた、良い夜をお過ごしくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿