2014年7月9日水曜日

退職祝い




おはようございます。
とっても強い台風が来ているようです。嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか、雨も降らずに灰色の空が広がっています。



みなさまいかがおすごしでしょうか?



先日、約3年半勤めていた職場を退職しました。新たな一歩を踏み出すべく、過ごして参りたいと思います。







理事長から両手じゃないと抱えられない程の大きな大きな花束を頂きました。



退職することよりも、そのことにびっくりして涙がちょちょぎれそうでした。涙は我慢したけれど、最後の挨拶で声が裏返ってしまって我慢が無駄に…。





ご褒美と称してまたもや延岡のscroll cafeへ行きました。



豆乳ラテ
いつ来ても美しいラテアート
そして美味しい!





夏のティラミスもいただきました!






下の部分はコーヒーゼリーをクラッシュしたものが入っていました。なんでもscroll cafeの珈琲で作られているそうです。甘さも苦さも程よくペロリと平らげてしまいました。




今日は台風に備えDVDやお菓子を準備します!(ちがうちがう!)



九州の方々は台風に慣れているので準備はばっちりだと思いますが、気をつけて過ごしましょうね。


それではまた。
良い一日をお過ごしください。










0 件のコメント:

コメントを投稿