2014年7月16日水曜日

Cafe 山猫




こんにちは
陽射しが夏です
日焼け止め塗らなかったら一日で真っ黒になりそうな位の照りよう…
九州は梅雨明けしたとかしないとか。。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



先週末、宮崎県綾町に移転オープンされた 「 Cafe 山猫 」さんへ行ってきました。



以前は宮崎市内のesora内にあったのですが、しばらくお見かけしていなかったのでこちらでまたお目にかかれて大変うれしいです。




すももスムージー




私は自家製の番茶とデザートプレートを、一緒に来てくれた二人はビールとこちらのスムージーを注文。



番茶ももちろんこちらのスムージーもとっても美味でした。 山猫さんは食事もスイーツもめっちゃ美味しいのです。マフィンやケーキも乳製品が入っていないとは全くわかりません。
濃厚!です。




玄米菜食はお腹いっぱいにならなそう、味が薄そうなんていう固定概念を完全に取り払ってくれました。
自然とよく噛むし、そのせいか食べる量も程々で済みます。もし食べ過ぎてもヘルシーなので罪悪感なし!




場所は綾郵便局を右折してすぐ右、ナビで 「綾郵便局」検索するとわかりやすいと思います。



そして内装





日向市の「 まめんち母さん 」や
熊本県の 「 wallet 」の内装された方がこちらもされていると伺ってたのしみにしていました。



窓やドアノブ、御手洗いや細かなところもかわいい…。



オーナーさんも素敵な方です。



次回はご飯が食べたいなぁ。。



それではまた、よい一日をお過ごしくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿