2014年7月4日金曜日

ブルーベリーとバナナのスムージー




こんばんは。
梅雨が明けてしまうのかな、なんて思ってしまいそうなお天気です。
干したお布団もいい気持ち。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?



先日直売所で購入した大量のブルーベリーでスムージーを作ってみました。






上の層はブルーベリーやバナナを入れて栄養たっぷり、下の層はヨーグルトの酸味でさっぱり! 夕飯は納豆蕎麦だったのでまぁいいかということにしてがっつりいただきました。



インスタグラムでとっても美味しそうなスムージーを作っている方のレシピを参考にしました…。
勝手にレシピを変更。
目分量バンザイです。
美味しければそれでよろしがモットーなのです。豆乳を切らしていたので、今日は牛乳で作りました。







石田 千さんの「きんぴら ふねふね」
を読み終わりました。日本語ってきれいとしみじみ思う夜なのでした。



それではまた。
良い夜をお過ごしくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿