2014年1月4日土曜日

キャラメルマキアート




こんばんは
新年のバタバタもようやく落ち着いてきて、今日はあたたかな一日でのんびり過ごしました。


新年のご挨拶とともに、珈琲を淹れさせていただきました。昨年はシンプルにラテで締めくくったので、変化のある年になりますようにと願いを込めてキャラメルマキアートにしました。




ホイップとシナモンでおめかし。。
たまには甘々の珈琲も美味しいです。



昨年はmidiをひっそりとスタートさせて、秋以降どきどきでしたが、今年は色々挑戦し、みなさまにお会いできる場を増やしていけたらなと思います。


どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



本年もどうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿