2014年6月10日火曜日

ざくざくスコーンの苺ジャムサンド




こんばんは
お昼から雨が降り続いています。
やっぱり梅雨なんだなぁ。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?






久々?にお菓子作りしました。
「ざくざくスコーンの苺ジャムサンド」











ヴィーガン仕様のレシピなのですが、全粒粉やてんさい糖を使っているので味わいの深いおやつになりました。






ざくざくだけど苺ジャムのところは程よくしっとり… 
苺ジャムも蜜煮のようにとろりとしているので濃厚です。





珈琲もいいけど、紅茶も合いそう。
(私はもっぱら台湾茶に合わせますが!)





お土産用に作ったのでラッピングも…








ワックスペーパーを切らしていた&OPPパックはなんだかなぁという感じだったので製菓用の紙でキャンディ包に。ラッピングでいつも頭を悩ませます。




勉強勉強…





それでは、良い夜をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿