2014年6月4日水曜日

ボルダリングジム ULULU (ウルル)





こんばんは
激しい雨が降り止まず、一日中雨音の中で過ごしました。青い空が見たい。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




先週末、日向市にあるボルダリングジム「ULULU」(ウルル) へお邪魔してきました。



写真は時間がないけどどうしてもボルダリングしたいと普段着のまま登るH氏。








受付を済ませ、シューズをかりて準備運動…



今回で4回目のボルダリングでしたが、一緒に行った友人らの登りっぷりにはびっくり。女の子も男の子も体の使い方が上手!全然知らずに誘ったのだけど、マイシューズ&チョークバックを持っている子もいました。。




4回目だし、スルスル登ってドヤ顔しようと思っていたら、結局「ほぉー!そうやってすればいいのか!」なんて言いながら教えてもらう始末。ケタケタ笑いながら楽しい時間を過ごしました。



オーナーさんとお話ししていると、現在は土日か開店していないけれど、いずれは平日も開けたいんですとおっしゃっていました。ジェントルマンで腕の筋肉がとっても素敵なオーナーさんでした。笑



平日も開いていたら嬉しいなぁ◎



住所のせておきます
日向市向江町1丁目209番地17




レンタルシューズもありました。レンタルシューズは靴下を着用しないといけないので、靴下は準備してくださいね◎





では良い夜を







0 件のコメント:

コメントを投稿