2014年6月25日水曜日

梅スカッシュ








こんばんは。
今日は雨は降らずに一日ずっと曇り空でした。明日は雨なんだろうなぁ。
何も考えずにぼんやりしていたいお天気です。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?




梅雨でお天気も良くならないので、気分だけでもすっきりさせようと、南高梅を甘露煮にしてあったのを炭酸水で割って梅スカッシュにしてみました。






思っていたよりとっても美味!
梅シロップで作っても美味しいけれど、こちらは一足先に頂けるので待ちきれない方にはオススメです。



梅の風味と炭酸のしゅわしゅわとが美味しくって立ったまま一気飲みしてしまいました(お行儀悪くってごめんなさい…!)



ゼリーにしても美味しいと伺ったのですが、ゼリーにする間も無くなくなってしまう予感…




それではまた。
良い夜お過ごしくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿