2014年6月21日土曜日

珈琲






こんにちは
雨がざーざーと降っています。
ばしゃばしゃと言ったほうがいいのかな。昨日は晴れていたのに。


みなさま、いかがおすごしでしょうか?


今日は夏至、一年の半分。
半分を振り返ろうとしたけど、過ぎていってしまったからかよく思い出せません。


自家焙煎の珈琲豆でドリップを淹れさせていただきました。






ろくにお昼をたべていないからよし!と勝手な理由をつけてブラウニーもいただきました。


ブラウニーの甘いのと珈琲の苦いのとコントラストが美味しいです。
素敵な相互関係。







学生時代、ずっと縫い物をしていたので作れるもんと鼻高々に言っていたところを「じゃあ作ってみせてよ」といわれ久々に縫い物始めました。



カフェで働く友人にリネンのエプロンを作っています。




小さなことだけど、欠かせない作業がたくさんあってくらくらしています。



余計に珈琲が美味しいわけだ。


それでは良い週末をお過ごしくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿