2014年6月30日月曜日

手作り市へ




こんばんは。
昨日は久々にお日様が見れました。
相変わらず朝晩は心地良い気温です。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



昨日は日向市の東郷町で行われていた手作り市に行ってきました。ヴィーガンおやつの「多仲屋」さんをパチリ。キッシュやマフィンやスコーン、酵素ジュースもありました。
どれも美味。。







その後大分遠回りだけど、せっかくだからと、椎葉村を抜け五ヶ瀬町を過ぎ高千穂町へ行くことに。途中の川で釣り竿を振っているのを横目にして、あまりの水の綺麗さに裸足になり川っぺりをお散歩。水がキンと冷たくってかき氷でも食べている気分でした。気持ちよかった〜。






そして大好きなのりちゃんの働いている高千穂町のカフェ「むすびカフェ 千人の蔵」へ向かいました。






夕飯はマラソン亭というマラソン大好きなご主人のおられるうどん屋さんへ行く予定だったので、珈琲だけで我慢。お目当ての「豆腐のガトーショコラ」が売り切れだったのでまたの機会にとっておくことにしました。



えらいえらい。。



賑やかな街でお買い物をするような休日も好きだけど、大きな自然に囲まれ、気持ちのいい休日を過ごせました。ありがたい。



それではまた、良い夜をお過ごしくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿